リコピンの効果

MENU

私たちは摂取したカロリーをエネルギーとして消費します。そして消費できなかったものが脂肪として蓄えられていきます。だから単純に考えれば摂取カロリーを減らせばやせるはずです。けれど必要なエネルギーまで減らしてしまうのは決して健康的なダイエットとは言えません。

 

では必要な栄養を摂りながらダイエットする方法は?

トマトには体に必要なビタミンやミネラルなどの栄養素がたくさん含まれています。トマトに含まれる栄養分を補給することで、睡眠中の体のリズムがアップして、体がすっきりとダイエットに期待できます。

 

トマトがダイエットに良いのがわかったけど1日のどれくらい食べる必要があるの?

ダイエット効果・メタボ改善効果があるとしてダイエット食として人気がでトマトですが、
効果を実感するには、1日に必要な食べる量は普通の大きさで6個だそうです。

 

これはリコピンが15ミリグラム必要とのことなんですが、
これじゃちょっと続けられないですよね。。

 

ですが、夜スリムトマ美ちゃんだと6粒で同じ量のリコピンがとれちゃうんですね

 

 

さらに、リコピンと相性ばつぐんの成分配合でさらにダイエット効果アップ!

夜スリムトマ美ちゃんでは、トマトのリコピンだけでなく、さらにダイエット効果をあげる成分が含まれています。

 

リコピンと相性抜群の配合成分はこちら↓

 

金時生姜

体をイキイキさせて、体のリズムアップが期待できます。
スッキリしたボディ作りをしっかりとサポートすることが期待できます。
また、体調をますます快調にして、若々しさの維持にも期待できます。
生姜は日本でも古くから食卓に欠かせない存在で親しまれ、身体活性系の健康素材としても重宝されてきました。
主な成分は、辛味成分であるジンゲロールやショウガオール、精油成分のガラノラクトンです。

 

強い太陽の元で育てられた金時生姜は特有成分が多く服荒れ、普通のショウガと比較してもジンゲロールが4倍、ガラノラクトンは10倍という高配合です。

 

大豆イソフラボン

体の活性化などが期待できます。また、体を中からキレイニする効果も期待できて、美容や生活習慣を整えることなどが期待できます。

メリロートエキス

体の中からスッキリを促す効果が期待できます。特にメリロートに含まれるクマリンはダイエッタが注目する成分です。

 

ビタミンB1

体にエネルギーを行き渡らせ、活力向上にも期待できます。

 

ビタミンB2

体のリズムを整えてくれる働きがあります。さらに美容トラブルのケアにも期待できます。

 

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは頑固な毎日にうれしい成分で、朝からスッキリが期待できる成分です。

 

アラビノース

アラビノースとは主にとうもろこしや甜菜などの植物、それに味噌やお酒などの発酵食品の中に含まれている成分になります。
もちろん夜スリムトマ美ちゃんにもたっぷり含まれています。

 

体の中からキレイにする作用を持つものもあり、アラビノースは食習慣を整える作用があるとされ、特に甘いものが好きな方にうれしい成分です。

 

塩化カリウム

体を内側からキレイにし、スッキリした体に導く効果が期待できます。

 

 

>>トップページ【夜スリムトマ美ちゃんの口コミ】へ戻る