夜スリムトマ美ちゃんを飲んでさらに効率よくやせる方法

MENU

さらに痩せたいなら!

目標を紙に書こう!今日、今週、今月、ゴールのある挑戦を

ただ漠然とやせたい!と思うのではなく、

 

例えば【今月中に−3キロ】とか、
【このスカートをはけるようになりたい】

 

といったように、期間やより具体的な目標を紙に書き、見やすい場所に張って取り組みましょう

 

効率的な理想第十算出方法

 

(現在の身長)M × (現在の身長)M × 20 = (理想体重)kg

 

2、必要な栄養素も摂って1日1200キロカロリー以内を目標に楽しく食事を取りましょう!

 

成人女性の1日の消費カロリーを1200キロカロリーと考えた場合、食事からとるカロリーをおさえれば、確実にやせられます。
しかし、摂取カロリーをただ減らせばよいということではありません。

 

カロリーを減らすと同時に、必要な栄養素、十分なたんぱく質やビタミン、ミネラルが不足すると、筋肉まで減ってしまいます。
筋肉量の低下は基礎代謝の低下を招き、やせにくい体質を作ってしまうのです。

 

確実にやせるためには、必要な栄養素を取ってカロリーをおさえなければなりません。

 

3運動を取り入れればさらに効果的!毎日実感、始めましょう!

 

食事の後に運動もプラスすれば、カロリー消費もアップしてさらにやせやすい体質へ。
仕事のストレス解消などにも効果があります。

 

例えば、ちょっといつもより早く歩く、エレベーターではなく階段を使うなど、徐々に無理の無い程度の範囲ではじめてはいかがでしょうか。
特に、普段より多く食べ過ぎたときにはぜひ取り入れましょう。
ちなみに身近なカロリー消費量では、自転車に乗る(30分で75キロカロリー)ゆっくり入浴(30分で100キロカロリー)ウォーキング(30分75キロカロリー)です。

 

>>トップページ【夜スリムトマ美ちゃんの口コミ】へ戻る