夜スリムトマ美ちゃんの品質管理

MENU

安全な商品作りのために、衛生管理が徹底されてます。

夜スリムトマ美ちゃん衛生管理画像

夜スリムトマ美ちゃんの食品工場は製造に携わる人間以外は、社員でも簡単に製造エリアには入室できません。
身につけている小物類(指輪、筆記用具、コンタクト等)や異物になるものをはずし、作業着に着替えて手洗いし、アルコール殺菌、エアシャワーで製造工場へ入る準備し、製造エリアへの入室確認を受けて、入室を許可された従業員の実が製造エリアへ進めことができます。


製造エリアに入るためにさらにエアシャワーの扉を通ります。また工場では作業の流れに間違いが生じないように、一度作業室に入室し、作業に準じた段階で、製造エリアからは休憩時間を除く時間以外、一切製造エリアから出ることはできません。


外部と製造エリアは完全に遮断されており、エアシャワーも製造エリア毎に設けられており、【時間と労力はかかりますが、愛飲していただくお客様に高品質の製品を常に安心してお召し上がりいただくために必要なこと】と常に工場長は製造に従事するもの、製造に立ち会う作業員に語りかけています。

 

徹底した品質管理を実現!すべてに責任を持つために、、、

健康補助食品GMP認定の国内工場で生産。

 

すべての工程で安全性を定めた健康補助食品GMP認定の国内工場での生産も、すべての工程に責任を持ちたいという品質のこだわりです。

 

夜スリムトマ美ちゃんでは使用されている原料の安全性と配合されている成分に偽りが無いことを証明するためにNPO法人に本サプリメント評議会に減量情報や、成分・栄養素分析の情報、製品を渡して、合格した製品の二美与えられる認定証です。安心安全マークは、信頼と安全が保障されているマークです。

 

>>トップページ【夜スリムトマ美ちゃんの口コミ】へ戻る